日焼けは気持ちが良いのでしていくと良いので

夏場は日焼けをしている人たちも多いと思いますが、日焼けはとても気持ちの良いものですし、気分が上がってくるものなのではないかと思います。

http://www.blacksheepsnackbar.com/

日焼けをしてモテていきたいと思っている人もいると思いますし、良いものだと思います。

「日焼けとは」

日焼け(ひやけ)は、紫外線を皮膚に浴びることにより、皮膚が赤く炎症を起こす急性症状(サンバーン sunburn)と、人体の色素のメラニンが皮膚表面に色素沈着すること(サンタン sun tanning)である。

「海水浴で日焼けをすることはいいのか?」

海水浴をしてそこで楽しむこともできると思いますし、海水浴をしていくついでに日焼けもできて一石二鳥と言う感じもあると思います。

海水浴で海で楽しんでいくのも良いですし

心地よい気分になれるんじゃないかと思います。

海水浴の歴史としては

貝塚などから出土する海産の貝殻や魚の骨、釣り針といった遺物から、人類は古代から海辺で活動していたことが分かる。

現代のような海水浴の歴史は、欧米では17世紀のヨーロッパに遡り、18世紀後半から一般的になった。馬を用いる更衣用の専用車の開発に続き、鉄道の進歩が海水浴の発展に役立った。当初は温泉浴と同様に、健康の維持と回復のためのものとして処方されて出かけるようなものだった。

日本でも健康や療養のために海水に入る風習があったことが、平安時代から江戸時代にかけての和歌や文献に記されている。