私はこれで痩せました。

最近太ったと言われなくても視線で気づくものですよね。

自分でも体をみてると腰の肉が気になり、居てもたってもいられなく、痩せようと決意させられます。

そして、私はダイエットへ踏み込みました。

グラマラスパッツは評判以上!私の口コミや感想などを辛口レポート!

私はそれまでーお米ー中心の食生活をやめてーお肉ー中心の食生活に変えました。

というのも、日本人ならば主食となる「お米」幼いころから食べているから食べるのが当たり前と定着していたお米。主食を変えるのはとても大変ですが、これをお肉に変えました。

お肉の種類ならなんでもいいです。ハンバーグ、ソーセージ、ベーコン、ステーキ

。私はコンビニで売っているサラダチキンと照り焼きチキン、焼き鳥などを主食にしました。他の食べ物はなんでもありで、私はお菓子の間食はしていましたし、主食は肉ですがパンやそばなどは少量なら食べていました。

「お米を抜く」ということを重点において生活をしたところ1ヶ月で2キロ痩せ、3か月で5キロ痩せました。

お米を抜くことは糖質を大幅に摂取しなくなるので、これは実質糖質ダイエットってことになると思いますが、糖質ダイエットは他にも色々制限があるのでストレスが貯まり途中で断念してしまう可能性があるので、お米を食べないというだけのお米抜きダイエットです。皆さんもよければ試してください。