鼻のブツブツいちごをどうにかしたい

歳を重ねるごとに、鼻のブツブツいちごちゃんがどんどん目立つようになってきました。ユーチューブで美容外科で、脂質を溶かして吸引されてる方もおられますが、私はなかなか敷居が高く、行くことができません。

FACEEリキッドセラムプラスは効果あり?私の口コミ体験談を辛口評価でお届け!

ぶつぶつが目の下辺りまで広がって来たときは流石にケアをしなければと、かなり洗顔を変えて初めて化粧水も高いやつに変えてと繰り返しまして、少しは軽くなってきた状態です。しかし、鼻のいちごちゃんは取れません。

そこで、純馬油石鹸というものを試しに購入し、ずっと使い続けてます。すると、シワがめだたなくなり、なぜか他の部分のシワが少しハリが出てくるようになってきました。では、鼻のいちごちゃんはといえば、変わらず、鼻パックは良くないとよく言われますが、もうこれに頼って引き抜いてもらおうと考えました。ある程度は取れますが目立たなくなるまでは取れません。

なにか方法はないかと考え、再度ユーチューブみると、今度は実力で角栓を取り出していました。本当かと疑うくらいその映像は出てきました。私も、本気で休みの前日に、両手の親指を使い痛いと思えるほどつまみあげると、出るわ出るわでびっくり、ある程度したら、馬油石鹸で洗い、化粧水をつける、また絞るを繰り返しまして、そしたら意外と落ち着くと黒い奴らは消え去りました。ある程度高い化粧水で毛穴をしめるとかなり目立たなかなりましたので、最終手段は、自力です。