サンスクリーンの応用編、手の肌もいたわりましょう

フェイシャルケアとしての日焼け対策はバッチリでも。ハンドケアの方が怠りがち。実はこれ、自分自身でさえ気がつきにくい…気がついたときには日焼け後…というなのです。例えば、日々趣味で楽しむガーデニング、アウトドア、ちょっとした一時の外出時には、て袋の使用も大いにオススメしますが、手袋の上から…、あるいは手袋を外した瞬時に日焼けをすることもまた、ありうるのです。

http://viola.lolitapunk.jp/

朝の起床後に、日焼け止めクリームを塗って!

一般的には朝起きてから顔を洗う後に日焼け止めも塗りますよね。ですが、日焼けを思うと遅いくらい、夜間に塗り込んでもいいくらいです。腕から指の先までサンスクリーンを塗り込んでいくようにしましょう。完璧とはいかずとも、少しでも紫外線対策になります。

手の美白にも注意を

手の美白ケアに注意する方は多いものの、保湿ケアなどは怠りがち。フェイシャルローションを代用してゆくことにより、ついでの保湿ケアが可能に!保湿が老化現象を食い止めるキーポイントですから、ぜひおすすめすることができます。

夏は季節に合わせたケアが可能になる季節、きゅうりパックなども水分補給に良し!いつの間にか手の老化に気がついたら、是非にお試しあれ!