ファスティングダイエットをしてみました!

私がやってみたダイエットは、ファスティングというものです。断食とは少し違って、1週間かけてダイエットしていくという方法です。まず最初の2日間、朝・昼・夜を味噌汁などの軽い食べ物のみに変えていきます。その後の3日間は酵素ドリンクという栄養たっぷりのドリンクのみ摂取します。

グラマラスパッツ・グラマラナイトスリム

この3日間が勝負です。始めはお腹が空いて空いてしょうがないのですが、そのピークを乗り越えると、不思議とお腹が好かなくなるのです。ここまでくればもう安心。その後2日間、再び味噌汁のみを朝・昼・夜摂取します。この時のお味噌汁は本当に美味しいです。これでファスティングは終了です。その後は暴飲暴食さえしなければ普段の食事に戻って大丈夫なのですが、私は、今までどおりの食生活にしたら絶対リバウンドすると思ってました。

しかし、何故かリバウンドしないのです。ご飯も揚げ物も、お菓子も少しは食べているのに、体重はキープされていました。ファスティングにより腸内環境が整い、身体の中の毒素が抜け、太りにくい体質になったのです。本当に嬉しかったです。今まで断食はしたことがあったのですが、結局は断食を終了してしまえば元に戻るのがお約束だったので、今回のこのファスティングダイエットは成功と言えると思います。