ほうれい線の目立ちが気になる

最近ほうれい線が目立ち始めて悩んでいます。nicoせっけん

今までニキビや肌荒れなど、これと言った肌悩みがなく年を取っていくとシミやしわに悩まされるのかなと軽く考えていました。

20代後半でシミやしわに悩む前に、ほうれい線が気になり始めることになるとは思っていなかったのでとてもびっくりしました。

美容にとても興味があり、ニキビやシミやしわなど肌悩みがもし出てきたらどう対応しようかどんなケア商品を使用しようかとても考えていました。

しかし、ほうれい線に対しての対策を何も考えていなかったのでほうれい線が目立ち始めてから何から手を付けていいのか分からずしばらくの間パニックになってしまいました。

最近マスクで生活する時間が増えて、表情を大きく変えないようになってしまい表情筋が衰えたことでほうれい線が目立ち始めたのではないかと思います。

意識をして表情筋を鍛えることが必要です。

マスク生活をしているからこそ家でも外出先でもどこでも表情筋が鍛えられるトレーニングをしようと思います。

ほうれい線にアイロンを当てるように舌でほうれい線を伸ばしていきます。

今あるほうれい線をなくすことはなかなか難しいですが、これいから出来るほうれい線を防ぐことは可能だと思います。