「健康に痩せるなら運動」

世の中には、多くのダイエット法が出回っていると思います。私もいろいろなダイエット法を試してきました。しかし、多くのダイエットは続きませんでした。なぜならお金がかかるものや食べないで結局リバウンドしてしまうものまでありました。私がたどり着いたのは、回り回って運動するというダイエット方法です。方法は簡単です。朝起きる時間を少し早くして、30分間ランニングするということです。

グラマラスパッツ

ペースはゆっくりで構いません。まずは続けるということが大事です。走り続けるのが厳しければ、走ったり歩いたりで問題ありません。歩きながら体操しても良いです。まずは、毎朝外に出るという習慣を作るとこからで問題ありません。一年後に走れるようになったら良いや、今日は体がきついから全部歩くだけにしよう!でも構いません。もう一度言いますが、大事なのは外に出て何かをすることです。

それくらいならハードルも高くないので、できると思います。
このダイエットは一気に痩せるというわけではなく、じわじわ痩せていき、太りづらい体を作ることに意味があります。もう二度とダイエットをしなくていいように、太ることを気にして食べる量を制限しなくて良いように、運動をしましょう。