【半年で6kg減!】21時以降は食べないダイエット★

こんにちは!

高校生から社会人になった今まで常に健康に気を使い、様々なダイエットをしてきました♪

メディキュットとグラマラスパッツはどっちが良い?使用した効果などを比較してお伝え!

今回私が、【半年で6kg】の減量に成功しました!!

なぜ成功したのか?非常にシンプルでした。

それは、

21時以降食べない!!!

もっと言うと、寝る前4時間は食事をしないということでした!

大体私は0時を過ぎて1時前には就寝するというのが生活のルーティンでした。

その4時間前というと21時までに全て食事を終わらせるという事でした!

そうすることによって、起きるのが大体6時ごろだったので、21時~6時までの9時間は腸を休ませている状態になります。

腸や内臓を休ませるって、『めちゃくちゃ大事なんです!!!』

腸がしっかりと排出をしないまま、どんどん食べ物を腸に入れてしまうと、前の食べたものが出ていく前に食べ物が運ばれてくることになります。

ダイエットをする上で、何を食べるか?よりも、いかに出すか!を私は意識していました。

また最近流行りの「腸活」も、一緒に私はしていました♪

朝起きたら白湯を飲んで、身体を温めてから一日をスタートする。

そして、身体から余分なものを出していく!

そんな生活を続けて、私は6kgを減量しました♪

空腹も慣れてくるし、何よりダイエットをして顔が小さくなって、腸を休ませているので肌質もよくなりました♪

みなさんも、是非やってみてくださいね♪