白髪によるアホ毛がとても気になる

私は55歳になる男性です。最近はすっかりと薄毛になったのと、白髪が増えたのが気になっています。そして、最近アホ毛が激しいのが一番の悩みです。しかも、そのアホ毛は白髪なのです。

ボタニカルエアカラーフォームの悪い評価の口コミや悪評などを徹底検証!

白髪なので、髪質が硬くなって、アホ毛になってしまうのです。かつては、白髪は抜くか切るかしていましたが、今では白髪だらけなので、抜いたり切ったりすると髪がなくなってしまうのです。なんとか体裁を整えることができないかと、リキッドタイプの整髪料を使ってみましたが、相当な量をつけないと、アホ毛はまとまってくれません。もともと、リキッドは私は好きではないですし、リキッドを使用した場合、ニオイが気になって私には耐えきれないのです。

残念ながら対策方法はまだ見つかっていません。仕方ないので、気になるアホ毛だけ、根本からではなく、6ミリほど残してハサミでカットするようにしています。でも、これから、アホ毛が増えていきそうで、先行きが心配で睡眠障害になるほどです。いっそのこと、カツラにしてみようかとも考えていますが、カツラのあまりの高額さに戸惑って躊躇しています。そのため、最近は思い切ってスキンヘッドにしようかと無謀なことも考え始めています。